ki*SMILE days★

\Kis-My-Ft2 A.B.C-Z NEWS激しく応援中!/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

優しい雨 地面を打ちつけて

 














行ってきました!ジャニショ(^^)★



全くと言っていいほど並んでなくて・・
ガラガラでしたよ〜(笑)



しかもこないだ行ったときより
写真増えててテンション上げ(ノ)゚∀゚(ヾ)♪



竹下とか行っても
人ぜーんぜんいなくって
私のてんそんMAX━━(´゚д゚`)━━!!



そして欲しいもの買えて
かなりご機嫌ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ






変なテンションのまんま
塾に行って帰ってきましたとさ。






めでたしめでたし★←















Johnnys | permalink | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |

アダムは蘇る〜←

 








学級閉鎖乙\(^o^)/


今日結局原宿行かなかったっぴ←



んまあ明日こそは行ってやるし、うん


今日はね山田担のリア友と
遊んでました〜(^^)★

朝っぱらからうちんち
呼び寄せてわいわいやってた(^^♪

んでお昼過ぎに松潤担のリア友んちに
大移動(?)いたしまして・・



最終的には


松本山田赤西北山

とかいう全くわけのわからない
めんつになってましたこらww



まじで何回見るんだよってくらい
かつんのDVDをリピートして(笑)
(2007年のやつね←←)

今、またかつん見たのかよおいって思った人!←

まあそこは軽〜〜〜〜く
受け流してやってくださいよ、はい



とにかく今日は久しぶりに
ヲタヲタしたなっていう・・ね、うん。←







まじで明日こそ原宿
行ってやるし(笑)

学級閉鎖ってありがたいねほんに(T_T)



てか絶対さ〜学級閉鎖中に
ディズニーランド行ってる奴
いると思うんだけど(笑)



だいたいクラスに1人はいそうだよね〜






ってわけでばいばーい★









Johnnys | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やっぱすき(*´;ェ;`)

 








お久しぶりです(^^)★

ずいぶん更新してなくて
すみません(−−〆;)



やっぱし学生って忙しいみたいです←


亀更新ですが末永くよろしくです!






続きを読む >>
Johnnys | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

なんでなんでー

 









ねーねー最近ずっと思ってたけど
何か変だと思わない?


裸少終わりでしょ?
Hi!Hey!Say!終わりでしょ?




Hi!Hey!Say!はまあいいとして←
よくないけどさー


裸少8年半でしょ?


私は裸少の始まりを知らないし
昔の裸少なんて
YOUTUBEとかニコ動とかで
ちょっとみたことある
くらいだけどさ、




なんでなんでなんでよーーーー。



藤ヶ谷父さん(;´・д・)
教えてよ、ほんとにさ。



後番組ってあるのかしら?


後番組があるのなら
話は別だけども・・


Hi!Hey!Say!もさー
えびきす出さしてもらったり
色々楽しかったのにさー


まああの時間帯だから
後番組がある事を
祈りますけどもね、うん。





まあ私がぐちぐち言ったとこで
何かが変わるわけでも
ないんだからね

仕方ないんだけどね〜


とにかく寂しいわ(´;ω;`)








HK



昨日Mステ見た人います?

ちなみに私はばあちゃんに
テレビ占領されてて
スネて2階でパソコンやってたんで
見れてません(‐ω‐;;)



そのうちYOUTUBEかなんかに
UPされるのを期待しまっす!!!












Johnnys | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

anan わきゃー!

 








今日やーーーーっと
ananみてきた(笑)


学校帰りに赤西担のりあ友と
本屋行ってきた!

ところがどっこい

袋が被さってる(゜д゜)

というわけで勝手に
外して見てしまいました〜。ぱちぱちー←


うん、まず表紙からして
危ない感じはあったけども・・

中身のがすごかった・・。


ananやってくれるよね、うん

そして赤西もよーやるよな
そんでもって社長もよく
許したわねーーー。






んで

昨日ジャニショ行ってきたんだが
去年の秋から何も増えてない!

そう!エビキス魂以来写真が
ないのだーー。



ちーん(;ω;`)




しょうがないから洋服かいました←



いいお買い物できたから
個人的には満足かな♪




いやーそれにしてもね
連休明けの学校ってのは
キツイキツイ←ばばあ



眠くって仕方がなかったよ私。







そんで帰ってきて
こんなカチャカチャぱそこん
やったりしてるし(笑)


しかもお菓子ぼりぼり食べながら←

しかもダル着〜


やばい私老化してきたかも!




14歳なのに中身は50代ですからねわたし←





それではこれから
こめへんいってき〜★














Johnnys | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶりっす

 








こんばちは!

本当にひさしぶりですね\(^o^)/

まあただ私がサボってた
だけですけどね…←

普通に1ヶ月以上
おさぼりしてましたからね∩^^∩あ


すみませんでしたm(__)m


また絡んでくれると
うれしいです(*^。^*)

更新頑張ります!


こうして私がサボっている間にも
たくさんのことが起きてしまった><;

まずはPZ千秋楽&全国ツアー
本当におめでとうヽ(^o^)丿


最初聞いたとき号泣しながら
リア友に電話したからね←


絶対に行くから★!


今回テストの点なかなか良かったから
遠征OKも出まして…

晴れて私人生初の遠征を
実施する事に致しました〜(^^)ヒャッホイ!




そしてそしてPZサントラも発売で…


みなさん聞きました?


Hairやばくな〜い?
明日少クラで披露だよ!

残念ながらみっくん
シースルーの衣装じゃ
ないらしいけどね(^^ゞ


それでは・・・

また近々更新するねヽ(´▽`)/







Johnnys | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

ケータイ天国\^^/★

 





好きっさ好き大好〜き〜♪
ケータイが大好き〜〜〜♪♪


いや〜、いまだにプレゾンに浸ってる
私ですけども…(´・ ・`。)

あ…
そういえばね、プレゾンの追加当選
当たっちゃいました〜(*^^*)

お前何回プレゾン行くんだって
感じですけども……(2回でーす←黙れ


というわけで7月30日に
もう1回青山劇場に
足を運んじゃうよおおおおっヾ(*・ω・)
(↑だから黙れって)



ステージフォトが欲しいんです!!!!←


今度はさすがに2回目だから
軽ーくレポしようかな・・?


私の脳みそに余裕があったら
レポしまーす(^^)★


それじゃあ、今日も部活
頑張って来まする(`・ω・´)!






最近塾に行き始めたゆずでした∩^ω^∩!








Johnnys | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

PLAY ZONE 2009 グッズ☆






はい、どーも☆

みなさーん!!夏休みですよ♪

私は部活三昧です〜(^^)
けど大会終わったら休みだから
頑張らなくちゃね(*^^*)★

というわけで
今日はPLAYZONEについて
軽く語りたいと思います(笑)



まずドーン (●^д^●)!!




キーホルダー!!!!


むちゃくちゃ可愛いから思わず
買ってしまった(∩゜∀`∩)


そしてその裏!!!
ジャジャーン(●´3`)




顔写真なのでぼかしてみた。


うん、かっこいい。笑

どうやらこのキーホルダー、
↑の写真を切り取って
キーホルダー本体の真ん中の部分に
入れるみたいだけど…

私はもったいなくて
そんなことできないっつーの( ´Д⊂


グッズはこんな感じです。
他にもパンフとか買ったけど
語りきれないのでやめときまーす←

とりあえずね、パンフは感動するよ!!!

読んでてウルウルきた(( ,,・з・,, ))


内容が濃い〜〜〜〜〜よ。

ほんとに(笑)

サントラ本当に楽しみだな★

それより!!!!

jr.魂にキスマイは出るのかしら?

私はキスマイが出ても出なくても
『コンサート』というもので
ハッスルしたいがために
行くと思う\(^o^)/←


うーんと…最近はこんな感じです!



部活が忙しいのでまた
更新できるときにします!!!







Johnnys | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

PLAY ZONE☆

 




行ってきましたPLAY ZONE 2009!!!


うん、とりあえずイケメンでした(笑)



それだけですww

他に言いたい事いっぱいあるけど
レポはやめとくよ(^^)笑


とりあえず会場の写真(*^。^*)







グッズも買えたしね!!!


それより


PLAY ZONE サントラ発売\^^/★.。





嬉しいったらありゃしない∩^^∩♪#

もうデビュー同然でしょ???


けど発売日バリバリテスト期間…(・ω・`)

まあ私そんなの関係ナシに
サントラ聞いちゃいますけど+.゚(●´I`)b゚+.゚

予約しなきゃだああ(*^。^*)

Johnnys | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

もうすぐ★

 





いやあ、オサボリごめんなさいね〜…
結構サボってしまいました私←

これからはちゃんと更新しようかと
思います(*´・ω・)!!!


いよいよですよ!PLAY ZONE!
私は12日に行ってきますよ♪

まだまだ行く実感がない今日この頃…←

だって最近忙しくて(;ω;`)


今週末もなかなか忙しいのよね・・

土曜日は部活行って帰ってきたら
夕方から近くでやるお祭り行って
んでもって日曜はプレゾンじゃん!?!?

体力がもたないって〜。

ただじゃなくても学校行くだけで
疲れてる人なのに←

とりあえず最近はこんな感じで
ヲタクらしいこと一切しておりませ〜ん(笑)


ヲタ離れ激しいでーす。


けど多分プレゾン行けばヲタク魂
復活すると思うんで(^^)★


またいつ更新できるかわからないけど
更新できるときはするのでよろしく〜!

コメ返できてない方、今度します!
ごめんなさい(´。_。`)





Johnnys | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
sponsored link
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
sponsored link