ki*SMILE days★

\Kis-My-Ft2 A.B.C-Z NEWS激しく応援中!/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< やっぱすき(*´;ェ;`) | main | アダムは蘇る〜← >>

ついにきたかっ!













ついに私んとこにもやってきましたよ〜
インフルエンザ\(^o^)/←



今週の日曜まで学級閉鎖♪♪いぇい



教室では普通な顔してたけど
内心めっちゃ喜んでた私ww←


まじで今週暇すぎるよ(~_~;)
合唱コン延期とかめんど〜。


しかも今あたし合唱コンの「コン」
「魂」にしようとしてたからね(笑)





ところでキスマイのみなさんなは
豚フル(インフル)大丈夫なのかしらね?あ



なんかMステ前も宮玉以外全員豚フル
だとかへんちくりんなガセ流れてたけど(−−〆)


北山氏は自分が豚だから
豚フルかかんn...(←黙れ





けなし愛すんまそん。(は





今日はですねーかつんの
DVD見てました〜(^^)★



また見てたのかよ!って思った
そこの君!!!


図星〜〜〜〜〜〜←


五関担の友達とめーるしてたら
あたしに対抗してNEWSのDVD見る!
とかいってきやがったあいつww




んまあOTKってのはだいたい
そんなもんだし(^^♪←



自宅警備中(←)のこの身ですが
明日は原宿に行くつもりヽ(´▽`)/へへっ


途中で先生にバッタリ会いませんよーに・・(笑)














DAYS | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


やっときたか!笑
さやかのクラスは一足先に
学級閉鎖になりましたよ//

でも2回目のクラスとかあるから
正直うらやましい、、、
てかうちら2日しか休んでないのに
6日休んでる人たちが
いると思うとうぜーー汗

てかまたKAT-TUNのDVDですか?笑
正直またかって思ったから
図星って書いてあってちょっと焦ったw
さやか | 2009/10/26 7:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
sponsored link
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
sponsored link