ki*SMILE days★

\Kis-My-Ft2 A.B.C-Z NEWS激しく応援中!/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ついにきたかっ! | main | 優しい雨 地面を打ちつけて >>

アダムは蘇る〜←

 








学級閉鎖乙\(^o^)/


今日結局原宿行かなかったっぴ←



んまあ明日こそは行ってやるし、うん


今日はね山田担のリア友と
遊んでました〜(^^)★

朝っぱらからうちんち
呼び寄せてわいわいやってた(^^♪

んでお昼過ぎに松潤担のリア友んちに
大移動(?)いたしまして・・



最終的には


松本山田赤西北山

とかいう全くわけのわからない
めんつになってましたこらww



まじで何回見るんだよってくらい
かつんのDVDをリピートして(笑)
(2007年のやつね←←)

今、またかつん見たのかよおいって思った人!←

まあそこは軽〜〜〜〜く
受け流してやってくださいよ、はい



とにかく今日は久しぶりに
ヲタヲタしたなっていう・・ね、うん。←







まじで明日こそ原宿
行ってやるし(笑)

学級閉鎖ってありがたいねほんに(T_T)



てか絶対さ〜学級閉鎖中に
ディズニーランド行ってる奴
いると思うんだけど(笑)



だいたいクラスに1人はいそうだよね〜






ってわけでばいばーい★









Johnnys | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
sponsored link
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
sponsored link