ki*SMILE days★

\Kis-My-Ft2 A.B.C-Z NEWS激しく応援中!/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< アダムは蘇る〜← | main |

優しい雨 地面を打ちつけて

 














行ってきました!ジャニショ(^^)★



全くと言っていいほど並んでなくて・・
ガラガラでしたよ〜(笑)



しかもこないだ行ったときより
写真増えててテンション上げ(ノ)゚∀゚(ヾ)♪



竹下とか行っても
人ぜーんぜんいなくって
私のてんそんMAX━━(´゚д゚`)━━!!



そして欲しいもの買えて
かなりご機嫌ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ






変なテンションのまんま
塾に行って帰ってきましたとさ。






めでたしめでたし★←















Johnnys | permalink | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://r66crgl.lililil.lililil.info/r66crgl/
リア充 | 2011/05/13 5:27 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://nj5czv4.updown.yen-doller.info/nj5czv4/
ぱんてい | 2011/05/04 5:27 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ngb4zqu.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/11 8:30 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://dorx7m-.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/30 10:00 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://w618zp3.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/26 2:03 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://yr3xpy8.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/21 5:15 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://e6ir4mw.less.g-killing.net/e6ir4mw/
ちんたまん | 2010/12/05 11:47 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pktrc2w.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 3:02 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://q2v3rus.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/22 8:11 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://o2ihx7v.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/13 4:36 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://f27hhq6.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/08 10:33 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://xcm4l77.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/02 6:03 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://g8bnqhd.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 6:36 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://g0upmqz.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/16 5:51 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://sx71yd9.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 4:14 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0ewavjh.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/02 8:17 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://eh-qp-x.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/26 2:13 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8il-zta.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/21 1:33 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://aj8ogvn.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 2:13 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://kgnj8xr.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/05 11:42 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://bdtgzpz.ray.furuban.info/
岩男 | 2010/08/28 8:41 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://vt42gqu.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/23 8:43 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://mg7wkfi.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 2:04 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://uqo1qcm.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 10:04 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5i6j4y9.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/24 4:23 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://s8zgj08.rkc.proteinwater.info/
三田村くん | 2010/07/17 9:17 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ulbloep.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー | 2010/06/26 3:37 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://kbzzc89.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/20 4:13 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://86451gn.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/15 4:11 AM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

ペニ丸 | 2010/03/22 4:13 AM
ブログ移転しました♪
ヤプログは放置で消す気は
ないのでリンクしててたら
どっちリンクでもOKです(^_^)v

※コピ文すいませんー汗
さやか | 2010/03/19 9:00 PM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/f55jjd7/
土瓶マスク | 2010/02/14 1:54 AM
お久しぶりです* 
りさで〜す。
覚えてますか??(笑)

重大発表があるんで、時間があるときに
私のブログの最新記事を
読んでください★、

えっと、絡み切られても
しょうがないかな・・・って覚悟してるんで
それを読んでも絡み続けてくれる方は
コメ残していっていただけると
嬉しいですm(__)m

いつもいつも、
お知らせ&コピ文のコメで
ごめんなさいっっ><

では失礼します!!

-----------------------------

あ・・・、まさかの
2連続コメだ;;
ってか、全然更新してないけど
大丈夫??(人の事言えないけどね)
りさ | 2010/01/21 3:33 PM
久しぶり☆
りさ(@滝沢)です!!

復活じゃないんですけど、
お知らせがあるので
うちのブログ来てください☆
(もしうちのこと覚えてたらw)

コピ文ごめんねm(__)m
りさ | 2009/11/24 5:56 PM


さやか最近ジャニショ全然行ってないなー汗
だってお金無いんだもんw

そういえばゆずはきすまい魂
の席どんな感じだった−??
さやか | 2009/11/21 3:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
sponsored link
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
sponsored link